ファスティングしてみる〜Day6(回復期2日目)


次まとめ書くと言っていましたが、

こちらもささっと書いてしまいます。


暇なときにファスティングするつもりだったのに何気にたくさん予定が入ってしまったのですが、この日はバイト(skypeかてきょ)以外フリーでした。朝食材を買ったあと、6時間ぐらいミシンで遊んでました。

んー、で、この日ちょっと失敗しちゃいました。…煮物を昼前に大量に食べてしまいました。
ストレスによって吐きそうになるまで食べてしまう、みたいなやつが起こった。


そしたら、案の定胃が痛くなった、、


多分、水分不足が原因やと思う。ミシンに夢中になって、水分補給を怠ってしまったんですよ。集中していると、キリの良いところまで喉の渇きとかトイレとか我慢してしまうんですよね。最近気づいたんですが、私は水分不足になるとお腹空いたような感覚が起きたり、欲に弱くなる。


その後は昼も夜も食べなかったんですが、反省してます



翌日まで回復食の予定だったんですが、友だちと会うことになってランチしたので、翌朝で終了にしました。

次こそまとめ書きます。